schizopoiesis twice in the bed 忍者ブログ
schizopoiesisschizopoiesisschizopoiesisschizopoiesis
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wergo幼い頃は一切の技術は自分の財布であり
輝かしい未来に向けて不可能はないように思えた。
レゴやトランスフォーマーを手にいれるガキの素振りを
おもいだしてみよう。あれはおもちゃじゃないんだね。
ところが最近きずきだしたことなのだが主体は
一家計(企業)として”非対称化”されている。
(別に作者か偽物であるかはここでは問われていない。)
対称的なサイバーな身体を求める素振りはファシズムや
リッチマンへの希求とあまりかわりはないのだ。
今ではあれこれのおもちゃや幼い思いでは”対象ω”
として苦しみをあたえだし始めている。
ここではじめて経済という概念がでてくる。
倫理がゆるさいないのかもしれないけど
広い意味でのコミュニズム(平等主義)ではだめだ。
現実には対称の回復は非常に難しいみたいだ。
エコノミクスしないと隙をついて”サンダツ”されるぜ。
国際政治の場面をみてごらんよ。
なぜこんな時代に再帰的にナショナリズムが支持されて
ひどい場合には戦争がおきたりするのか?
アホみたいな国でイデオロギーは終わったなんていってる
人のケツを拝んでる場合じゃねえんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]